こんにちは、日野市のまなべ整膚療院の副院長まゆみです。
.
.

Q1. 当院を利用する前は、どんなことでお悩みでしたか?
血流や自律神経が乱れている自覚がありました。また長年 運動不足であることも不安でした。 慢性的な首肩の凝りや脇から背中にかけての重さなど辛かった。
Q2. 何がきっかけで当院を知りましたか?
「血流」「体操」などのキーワードでネット検索しましたところ。 「まなべ整膚療院」に辿りつきました。そこには、 数人で体操をしている 映像があり「ここだ!!」と直感しました。
Q3. 当院を知ってからすぐにご来院されましたか? (すぐにご来院されなかった方は、どのような不安がありましたか?)
はい。すぐ予約のお願いをしました。 早く先生とお話しして、治療を受けたくなりました。
Q4. 何が決め手となって当院ご来院されましたか?
整膚という温別がある治療であること。 体を動かすことのアドバイスや機会をいただける期待 ご夫婦で開院されている安心感 そして、桐朋女子の講座でのご縁!!です。先生方とのご縁を 心から感謝しています。
Q5. 実際にご利用されてみていかがでしたか? 率直なご意見をお聞かせください。
施術とインスタグラムでの体操でお世話になっています。 会話から不調を汲み取ってくださり、施術後は視界が明るくなります。 体操の時間はその時の自分のコンディションの鏡になります。 呼吸法などのご指導もいただけて、ありがたい気持ちでいっぱいです。
C・I様
ご感想をお寄せいただきありがとうございます!
.
